Let's enjoy the game together!

hamonへようこそ!
私達は夫婦でモバイルゲームの製作をしています。

ここでは私達が制作したアプリを紹介します。

沢山のゲームの中からあなたにマッチしたゲームを見つけてください。

 

殺されすぎモンスター

「魔物たちよ、

  殺されすぎるとは何事だ‼」

魔界の魔物復活係となり、

人間界侵略の戦いの途中で

死んじゃったモンスターたちを

復活させていこう‼

死に過ぎ勇者

「勇者たちよ、

  死に過ぎるとは何事じゃ‼」

天界の勇者復活係となり、

死にまくる勇者達をドンドン復活

させていこう‼

 

勇者投げ放題

ダンジョンに体当たりして財宝を

ゲット?!

何ともヘンテコダンジョン攻略♪

溜まったお金で冒険者達をレベルアップして財宝を集めよう‼

その後のかぐや姫

あの有名なお伽噺噺「かぐや姫」。

ちょっと気になるその後を描く

放置型育成ゲームが登場!

物語が進むにつれ

誰も予想出来ないまさかの展開に?!

その後の浦島太郎

あの有名なお伽噺「浦島太郎」。

ちょっと気になるその後を描く、

放置型育成ゲームが登場‼

 

ねこのみコレクション

ある日にゃんこのタマを見ていたら変な生き物が跳ねていた!

ねこのみコレクションは

猫が好きすぎて若干猫っぽくなったノミを採取して集める放置型の

収集ゲームです★

温室少女

ここは花を育てる温室学園。

沢山の花娘達が蕾の中でご主人様を

待っています。

 

 

けもみみ農園

最高のけもみみキャラを探してる? 見つからないなら作っちゃおう!

不思議な植物「けもみみの木」を

栽培してお気に入りのキャラクター

に装着!

ラスボス実はいいやつ

誰でも一度は思った事がある、

魔王様あるあるネタが

盛りだくさんの育成ゲームが登場‼

 

勇者実はわるいやつ

誰でも一度は思った事がある、

「勇者様、それ悪事では?」

ネタが盛りだくさん!

お馴染みドロンボーンも
リニューアル(?)して登場するよ‼

 

野球部の彼女

お付き合いをする事になった

野球部の彼氏と過ごす

ハッピー恋愛ライフ!

恋心を持っている人ならば、

誰しも共感できるエピソードが

盛りだくさん‼

 

 放置・育成

脱出ゲーム

脱出ゲーム 人魚の檻2

大人気人魚シリーズ第2弾!

今度は樹蔓に覆われた水没密室…。

 

謎解き新たに新登場‼

海の動物達も大幅リニューアルして

あなたをお待ちしています。

脱出ゲーム 人魚の檻

目覚めるとそこは密室、

部屋は半分水に浸かっていた..。

 

リアルタイム3Dグラフィックを

使用したステージクリア型の

脱出ゲームです!

脱出ゲーム 6FACE

あなたは6面に仕掛けられた謎を

解き、密室を解錠出来るか‥‼

 

リアルタイム3Dグラフィックを

使用した新感覚脱出ゲームが登場‼

 

 脱出ゲーム

ほのぼの・癒し系

放置できない

放置すると直ぐ死んじゃうヨワヨワな

生き物を育ててみませんか?

3つのボタンを押すだけ! 誰でも

簡単に遊べる育成ゲーム登場‼

茶柱くん

お茶碗にいっぱい茶柱くんを

立てまくって ちょっと

いい気分に なっちゃおう!!

 

ハムフィット

やんちゃなハムベイビー達がどんどん飛び降りてくる!

カラフルなオムツでキャッチ

しよう!

 

 ほのぼの・癒し系

 

 アクション・シューティング

コイン落とし スイーツパラダイス

リアルな動きと可愛いグラフィック

が魅力の可愛い系コイン落とし!!

 

材料コインを集めてスイーツを作ろう!

ホッピングナイト

オンラインで4人同時対戦できる

アクションレースゲーム登場!

 

地底に眠る財宝を他のプレイヤー

よりも早く手に入れろ!!

ファイナル鬼ごっこ

ファイナル鬼ごっこは主観視点で鬼ごっこをするゲームです。

 

ひたすら鬼から逃げ回り、生きていた時間を競います。

 

グルコサミン

力士が膝を回して空を飛ぶよ!

その衝撃のビジュアルは一見の

価値あり!

 

お菓子の国のグルコサミン

力士が空を飛ぶ第二弾!

今度はキラキラお菓子の国の空を

飛んじゃうよ‼

 

脱出ゲーム ヘルプミー!

超高速の脱出ゲームを求めてる人は

遊んでみて‼

 

はんぷく

はんこちゃんと一緒に

はんぷく横飛びに挑戦だ!!

キャラクターフルボイスで

贈る、爽快スポーツゲーム!!

 

 

光と闇の剣

光と闇の剣を駆使して

モンスターを倒せ!!

新感覚ファンタジーアクション

ゲーム。。

 

焼肉食べ放題

沢山のお肉をバリエーション

豊かに焼きまくれ!!

 

沈黙のエイリアン

縦横無尽に動き回る敵を

殲滅せよ!

新作アクションシューティング

 

TAP the ABC

反射神経の限界に挑め!

英語脳を鍛える完全無料ゲーム

が登場!

 

スピード

トランプの定番ゲーム

「スピード」です。

1台の端末で2人対戦が

楽しめます。

 

 

 

スピードHD

「スピード」が大幅にパワーアップ!!

HD画質になって新登場!

グラフィック、演出、操作方法

全てをリニューアル。

 

ストライクダークネス

本格縦スクロール

シューティングゲーム!

 

日替わりで毎日違うステージを

遊ぼう!

暗算ダッシュ

脳トレダッシュシリーズ

第2弾!

今度は暗算の扉をくぐりながら

ひたすらダッシュ!

 

じゃんけんダッシュ

脳トレダッシュシリーズ

第1弾!

じゃんけんとランゲームを合わせた

新感覚の無料ゲームです‼

 

 

ドラゴンダッシュ

ポリポリしているファンタジー世界

を走り抜けろ‼

火>木>水の三すくみを

即座に判断し、機雷を避けながら

コインを集めよう‼

 

 

 コラボレーション

スーパートップマン

敵を避けつつ

エネルギーを集めろ‼

やりごたえ抜群の

アクションゲームだ!

純愛 ババア学園

魅力的過ぎるババア達と恋愛だ!

 

特徴ある4人のヒロインたちとバラ色の学園生活を楽しもう!

 

サッカー アルティメイタム

力士が膝を回して空を飛ぶよ!

その衝撃のビジュアルは一見の

価値あり!

 

フィギュアスケート アルティメイタム

アルティメイタムシリーズ

第5弾登場!

今度は包丁でフィギュアスケートだ!

 

 

ボブスレー アルティメイタム

アルティメイタムシリーズ

第4弾登場!

今度はダンボールでボブスレーだ!

 

 

スキージャンプ アルティメイタム

アルティメイタムシリーズ

第3弾登場!

今度は丸太1本でスキージャンプだ!

ボクシングVS腕相撲 アルティメイタム

アルティメイタムシリーズ

第2弾!

今度は超豪華なもぐら叩きだ!

 

ビール瓶切り アルティメイタム

ミニゲーム史上最高レベルの

グラフィックを搭載し

インドで1位を獲得した伝説の

アプリがついに復活!

 

ゾンブースト

オンラインレースゲーム

ゾンブースト登場!

世界中のプレイヤーと共に巨人

ゾンビを駆逐せよ!

 

インフィニティスピード

コースのバリエーションは無限大!

世界中のプレイヤーと対戦しよう‼

オンライン対戦レースゲーム登場‼

 

ARMOR RISING

世界中のプレイヤーを撃破せよ‼

オンライン対戦

シューティングゲーム登場!

 

 

 

 

©2016 hamon